初めまして灯油です

初めまして灯油です。ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

これから日々の生活から気になることなど発信してみようと思います。

 

今回は初投稿なのでざっくり自己紹介していこうかなと思います。

 

プロフィール

名前 灯油(適当につけました)

年齢 25歳 H8生まれ

性別 男

出身 鹿児島

趣味 youtube鑑賞 アニメ ゲーム 美味しい物を食べる

   バドミントン(週一)

 

経歴

大学卒業して2年弱、食品会社で働いていましたが、精神的に病んで辞めちゃいました。(現在も精神科に通院中)

今は仕事探したり、これからどうしようかと考えながら過ごしてます。

 

 

好きなこと

youtubeが好きで、テレビ見なくなって8年近く経ちます。アニメやゲームなんかも好きなんですが、youtube見てる時間が圧倒的に長いですね。

あと、週一でバドミントンやってます。これは社会人サークルを友達と作って始めました。今1年近く経ちます。

 

まとめ

大体こんな感じです。次回は精神科通院の話と趣味の話を深堀していけたらいいなと思います。簡単ですがまた次回!